イチイコ

初心を忘れずイチカライコウ!

人が人として生きる感動

誰かの心を感じる心


揺れる心を感じたい人、ぜひ劇場にいらしてください。


人間の想像力ってすごいのです。
例えば芝居しないで淡々と読んでいるのを聞いても感動して泣けちゃうのです。
でもそれだと私たち伝え手が人間である必要もない。
作品が作品だけで作り出す感動を100とするなら
それを、150、200にして観ている人に届けたい。
その感情、激動は、人によって違うけれど
あなたがやったから起こる感情の波が欲しいのです。
全体芝居の良い作品もいいけれど
ぶつかり合った個々の人間の作品
になったらいいな。

演劇ユニット イチイコは
これぞと思った作品を、これぞと思ったメンバーでお届けする
不定期ユニットです。
良い本との出会いが、感動を伝えたい心を生みます。
いつか、どこかで、これからも心震わす活動を続けていきます。
劇場でお会いできたら嬉しいです。

                          武田華

イチイコ
そういえば制作ブログが豚の写真なのは
豚好きの私を思いやってひまわりがやってくれたものだと思われます。
ぶたぶた。
inserted by FC2 system