公演をお手伝いいただいたサイト
ぶたなべ。
チラシのデザインを手がけてくれた豚ポタージュさんのサイト。
チラ裏のイメージイラストも彼女の作。
nitroattack
チラシのドラゴンのイラストを作成してくださった、はーちさんのサイト。
めっちゃかっこいい!!!

ホームページ作成でお世話になったサイト
高機能HTML/XHTML/スタイルシート対応エディタ(Web Frontier)
Web Frontier
html手打ちの人間にはとても使いやすいHTMLエディタ。
全然使いこなせてないけどそれでも相当便利でした。
シンプレスト
テーブルタグを沢山お借りしました。これも。
素材屋 千客万来
カラフルでシンプルな立体丸テーブルをお借りしました。
シンプルなものって意外とみつからないのですよね。
CAPSULE
キャスト紹介のテーブルをお借りしました。
Cool Text: ロゴ及び画像ジェネレーター
Cool Text
イチイコのロゴを作成しました。すごく気に入っています|ョ・ω・`*)
* HTMLの小技 *
htmlを忘れかけていたので、色々お世話になりました。
inserted by FC2 system