◆ストーリー◆

  『ダンジョントライアル』 

 それは人間の意識をコンピュータにつなぎ、
 仮想世界を冒険するバーチャルRPG

 そこで出会った9人の男女は
 時に反発し、時に協力し合いながらゲームを進めていく

 「『勝てそうもないパーティ』ってどういうことよ」
 「えーと、これはバックアタックってやつだな」
 「来たら倒す。細かいことは気にすんな」

剣と魔法の世界で、繰り広げられるリアルストーリー

 「でもさ、あの二人が本当に女の人だとは限らないよね」
 「だって君たちより先に、僕が死んだら困るだろう?」

そこに突如響き渡る”魔王”の声

 「これまでのゲームシステムでは足りなかったものがあるんです。
 何か分かりますか?」

ゲームの世界と現実の世界の境界は、どこにあるのか

「私はゲームの登場人物なんかじゃない!」

「ここは現実世界・・・ですか?」



クリスクロス 交錯する世界

inserted by FC2 system